人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログから初仕事!?感動的な出会い!

今日は大変嬉しいことがありました。
私の稚拙なブログをご覧頂いた、有名な社長から先日メールを頂き、「パッケージの相談をしたい!」とのことでした。
今日はその社長にお会いすることが出来て、パッケージの商談ができました!
その社長とは以前、私が白山市倫理法人会の会長の時に講話をして頂いた方でした。
私は以前から、この社長の会社及び社長を知っていて大変興味を抱いており、またお会いしたいと思っていました。(出来れば仕事も・・・^^;)

メールを頂いた時は「キターーーーーー!」(古いネタですみません)「念いは通ずる!
と一人感動してしまいました。

仕事の話以外にも、共通の話題がたくさんあり、大変盛り上がってしまいました。
せいえつながら、偶然にも私と同じ名前「ひろき」と言い、以前名刺交換させて頂いた時に、私が思わず「同じ名前です!」と言ったことを覚えて下さっていました。(また感動しました)
経営者ならどなたもご存知の、商いの伝説映画「てんびんの詩」の平成モデルとも言われており、そのカリスマ性を改めて感じました。

ブログから初仕事!?感動的な出会い!_c0111454_2054279.jpg

前置きが随分長くなってしまいました。
その社長とは、「山下ミツ商店」の山下社長(45歳)です!
ブログもされており、その名も「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」です!
「自分の夢と人生を賭けた物語・・・」って私も仕事に対して、自分の創る商品に対して、そう思わなければと改めて教えられました。

今日は“ミツの心”を味わいながら、こだわりの豆腐を食べたいと思います。


北陸にある紙器・パッケージのデザイン・製造はイトウ紙工へ


人気blogランキングにご協力願います(Please Click)ブログから初仕事!?感動的な出会い!_c0111454_051910.gif
by awazanak520 | 2007-03-17 21:06 | 仕事/会社のこと
<< 金沢市音楽コンクールトップコンサート Package Magic!“... >>