人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL FRENCH DINING MEGU

NATURAL FRENCH DINING MEGU_c0111454_2140224.jpg

ラーメン以外のグルメネタを・・・(^^¥
今年3/21に3周年を迎え増床リニューアルOPENした“NATURAL FRENCH DINING MEGU(ナチュラル フレンチダイニング メグ)”へランチに行きました
このお店は以前金沢シティモンドホテルの総料理長として、地元マスコミでも活躍され本も出版されたことのある田中氏が、前述のホテル閉鎖に伴い満を時して独立openさせたお店である
立地も最高!駐車場も豊富にあり、お昼はお得なバイキングの付いたランチとあって混んでいました。
私がオーダーしたのはランチコースの¥1200
写真(上・下)は有機野菜を中心にしたオードブルバイキングから盛り合わせたもの
味付けも濃くなく薄くなく野菜の美味しさも満喫でき、ついついおかわりしてしまいました(^^;

NATURAL FRENCH DINING MEGU_c0111454_214436100.jpg

特に私が気に入ったのが、ライスを使ったサラダ!
フレンチレストランで“めし”が食べれたのがgoodでした

NATURAL FRENCH DINING MEGU_c0111454_21494427.jpg
NATURAL FRENCH DINING MEGU_c0111454_21542231.jpg

プチスープとメインの鴨とゴルゴンゾーラチーズのサンドイッチ
もうオードブルを食べ過ぎておなかがかなりふくれていました

NATURAL FRENCH DINING MEGU_c0111454_21571010.jpg

デザートは何種類かの中から2品をチョイスできます。
店内も広くなって一層雰囲気も良くなりました。
野菜でお腹を満たしたい方にはピッタリのレストランです

私の仕事はパッケージ製造業ですが、流行っているお店に足を運んでみるのも“マーケティング”という観点から必要なことだと思います。
MEGUもそうですが、流行っている会社やお店は必ず何か特徴とか個性があります
一層これからの時代必要だと強く感じました


北陸 石川県にある紙器・パッケージのデザイン・製造はイトウ紙工へ


人気blogランキングにご協力願います(Please Click)NATURAL FRENCH DINING MEGU_c0111454_051910.gif

by awazanak520 | 2007-04-21 22:13 | グルメ・ラーメンのこと
<< ORIGINAL HEIDEL... DREAM LAKE open... >>